2009年03月12日
アフィリエイトで有名なのは何と言っても「楽天アフィリエイト」では無いでしょうか。

しかし、その報酬率は・・・1%(涙)

アフィリエイトで月5万円稼ごうと思ったら、月500万円の売り上げを上げなきゃなりません。

どこのエリートセールスマンやねん!とツッコミたくなるところですが、この楽天アフィリエイト、初心者には非常に稼ぎやすいんです。

なんせ「クリックしてもらうだけ」でアフィリエイト報酬が入るんですから。

楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ方法≫
posted by アフィリエイター鈴木 at 08:25 | Comment(23) | TrackBack(0) |超初心者のためのアフィリエイト入門
2009年03月10日
前回は「アフィリエイトで稼いでいる人と友達になろう!」という話をしました。
では稼いでいる人と友達になるには、具体的にはどうすればよいのでしょう?


ぶっちゃけ、稼いでいる人と友達になる方法は簡単です。
・稼いでいる人のブログにコメントをする
・稼いでいる人のメルマガからメールを送る
これだけです。簡単でしょ?

月に何万アクセスとあるブログであっても、コメントの数は1記事に5,6件なんてのもザラです。

みんなコメントをする勇気がないんです、その気持ちは分かりますが、それでは「その他大勢」に埋もれてしまって、稼いでいる人からあなたが認識されるということはありえません。

だから勇気を出して、コメントするなり、メールを送るなりやってみる。

それによって、また違った世界が見えてくることでしょう。


と言ってもコメントをする勇気が無い人もいるでしょう。
そういう人は、アフィリエイト塾に入るのも一つの手です。

アフィリエイト塾っていうのは・・・読んで字のごとくだと思ってください(笑)
アフィリエイトに関する最新ノウハウなんかを有料配信している塾です。サポートフォーラムなんかも設置されています。


もちろん有料の塾に入っても、こちらから主体的に動かなければ何も始まりません!

大切なのはお金を出すかどうかよりも、「行動しよう!」という気持ち。
そして実際の行動です!

熱意を持ってアタックしていけば、必ず反応が返ってくるはず。

初心者だからと恐れずに、積極的にドンドンといきましょう^^

posted by アフィリエイター鈴木 at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) |超初心者のためのアフィリエイト入門
2009年03月08日
アフィリエイトで稼ぐのは簡単です。

アフィリエイトで稼いでいる人と友達になればいいのです!

なんというか、稼いでいる人のそばにいるだけで「マインドが身に着く」んですね。
・・・分からないかもしれませんが、

マインドさえ身につけば、人はその通りの人間になります。

年収100万のマインドならば、年収100万の人間になります。
年収500万のマインドならば、年収500万の人間になります。
年収1、000万のマインドならば、年収1、000万の人間になります。
年収1億のマインドならば、年収1億の人間になります。

稼いでいる人の隣にいると、「稼いでいる人のマインド」にだんだんとなっていくんです。
だから、稼げるようになってくる・・・と言ってもにわかには信じられないことも分かってはいるのですが。


それと当たり前のことですけれども、アフィリエイトで稼ぐ方法・ノウハウなんてのは普通は一般に出回りません。よくて有料ノウハウとして販売されるくらいです。
そんなノウハウなんて公開してしまえば、その人自身が稼げなくなってしまいますから。
(じゃあ、このブログはどうなんだ?というツッコミは置いといて、笑)

アフィリエイトで稼いでいる人と友達になれば、そういう「一般には出回れないノウハウ」なんてのも聞けたりするわけですね。


また、「あなたの親しい友人5人の平均年収があなたの年収に一致する」なんてのもよく言われることですね。


それじゃあ、どうやったら「アフィリエイトで稼いでいる人」と友達になれるのでしょうか。

その続きは・・・また次回!
posted by アフィリエイター鈴木 at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) |超初心者のためのアフィリエイト入門
2009年03月04日
今回は「アフィリエイトの全て」という衝撃的なタイトル(笑)

アフィリエイトっていうのは、実際のところ3つの要素で成り立っています。

たった3つです。


その3つの要素とは・・・アフィリエイトの全てとは??≫
posted by アフィリエイター鈴木 at 08:26 | Comment(0) | TrackBack(0) |超初心者のためのアフィリエイト入門
2008年02月10日
アフィリエイトを始めたばかりの初心者アフィリエイターが犯しやすい間違い4つを並べました。

間違った方向にどれだけ努力しても、絶対に稼げるようにはなりません。

「努力は必ず報われる」と思いたいかも知れませんが、それは幻想です。
現実には、方向違いの努力はすべて無駄です。

あなたは間違った努力をしていませんか?
ぜひチェックしてみてください。

初心者アフィリエイター4つの間違い>
posted by アフィリエイター鈴木 at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) |超初心者のためのアフィリエイト入門
×

