2008年03月05日
ようやく平成19年度の確定申告をしてきました。

ついつい後回しにしてしまってもう3月。

申告期限まで、あと2週間という、ちょっとギリギリでの申告でした(汗)


アナタも、ある程度アフィリエイトで稼いでいるなら、
きちんと確定申告をして所得税を納めましょうねo(^^)o


逆にこの時期に、確定申告について一言も触れないアフィリエイターは

実は全然稼げていないか、

もしくは、脱税(!?)しているのかも知れません(笑)


注意して読んでみると、
稼げていない口先だけのアフィリエイターを見分ける手がかりになりますよ♪


稼げていない人の話をいくら聞いても稼げるようにはなりませんから、

情報はしっかりと見極めていきたいですね。

ではでは(^^)/~~
posted by アフィリエイター鈴木 at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) |アフィリエイター日記
2008年01月01日
新しい年が始まりました!

今年も飛躍の年にしていきたいですね♪


さて新年の初めということで
今年のネットビジネス界の流れを大予想しちゃいます。

2008年のネットビジネス業界予想を読む>
posted by アフィリエイター鈴木 at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) |アフィリエイター日記
2007年12月15日
youtubeアフィリ極バイブルというものを購入してみました。

「youtubeでアフィリとは何ぞや?」
という好奇心からなのですが、

ハッキリ言って、お金の無駄でした。
youtubeアフィリ極バイブルの中身>
posted by アフィリエイター鈴木 at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(0) |アフィリエイター日記
2007年12月10日
ところで皆さん、楽天アフィリエイトって現金化が可能なのは知っていました?

もちろん普通は楽天ポイントとしてしか使えないんですが、実はある条件を満たすと現金化が可能なんです。

その条件とは・・・楽天アフィリを現金化する条件とは?>
posted by アフィリエイター鈴木 at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) |アフィリエイター日記
2007年06月15日
ネットビジネス大百科」買いました。

セールスレターを見て即決です。

まだ全部の音声ファイルを聞いたわけではないですが・・・ヤバイですね!これ。

一つの音声ファイルだけでも1万円くらいで売れるんじゃないですか?
そのレベルの内容が、商材作成・セールスレター・売り上げ拡大・成功事例といくつかのパートに分かれて何個も提供されているんですから・・・

まさに「情報商材業界を変える」という意気込みにふさわしい商材だと思います!

ちょっとだけその内容を暴露しちゃいますね。

ネットビジネス大百科の詳細はこちら≫
ネットビジネス大百科レビュー(ネタバレ?)を読む≫
posted by アフィリエイター鈴木 at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) |アフィリエイター日記
×

