2008年02月28日
このブログでは一貫してお話しているのが

役に立たないブログは作らないで下さい

っていうことです。

もちろんブログだけじゃなくホームページでも同じです。

読んだ人が「時間の無駄だった」と感じるようなサイト・ブログってのは作っちゃダメです。


まぁ、作っちゃダメとまで言うと言いすぎかも知れませんが

基本的に
「使えないサイトをいくら作っても稼げない」
と覚えておいてください。


たとえばツールを使って量産しただけのサイトとかダメですね。

今日のインフォトップのランキングを見たら
5位くらいにページ自動生成ソフトがランクインされてましたが
ああいう記事量産系は大抵ダメです。
意味の分からない日本語を量産するだけなので。

ブログを見た人が、
「このブログは役に立った」
と思うようなものでなければダメです。

もちろん人それぞれ違いがあるので
10人中10人に「良い」評価をもらう必要はないですが、

最低でも10人中3人に「良い」評価をもらえること、
これは基本中の基本ですので絶対にはずさないで下さい。


なんでここまで口をすっぱくして
「良いサイトを作ってください!」
って言うのかといえば

1つには単純に
「くだらないサイトは見ていてむかつく」
からです。

ネットで情報を探している時に
自動ツールで作られた意味の分からないブログがたくさん出てきたらどんな気持ちになりますか?

・・・腹立ちますよね、フツー。


もう1つには、これはある程度アフィリエイトを
やってみて、実際に稼いでみないとわからないと思うのですが

「役に立たないブログからはお金は入ってきません」

実際やってみればわかります。

ゴミみたいなブログやHPから収入が入ってくることはまずありません。

もちろん、たま〜にならありますよ。
1ヶ月に300円とか。

でも1ヶ月に300円もらって嬉しいですか?
それって、かけた労力に見合いますか?

そーいうことを考えると、最初から役に立つサイトを作るのが絶対に賢いです。

特にこれからアフィリエイトを始めようとしている、
初心者アフィリエイターの方には、絶対押さえといてほしいと思って
クドイくらいに話をしているわけです。


もし今までクズみたいなサイトしか作ってこなかったなあと思ったら(笑)
騙されたと思って、まともなサイトを作ってみてくださいね!




私が唯一おすすめする情報商材です→ ネットビジネス大百科レビュー(ネタバレ?)


posted by アフィリエイター鈴木 at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0)
アフィリエイターブログ
アフィリエイトノウハウ > 役に立たないブログはゴミです

"役に立たないブログはゴミです"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

"役に立たないブログはゴミです"へのトラックバック

×

