2008年02月10日
アフィリエイトを始めたばかりの初心者アフィリエイターが犯しやすい間違い4つを並べました。

間違った方向にどれだけ努力しても、絶対に稼げるようにはなりません。

「努力は必ず報われる」と思いたいかも知れませんが、それは幻想です。
現実には、方向違いの努力はすべて無駄です。

あなたは間違った努力をしていませんか?
ぜひチェックしてみてください。


間違い1.広告リンクだけのページを作っている

「アフィリエイトって何したらよいのか分からない!」
という初心者は、アフィリエイト広告会社から発行される広告を並べただけのページを作ってしまいがちです。

しかし、そんな無味乾燥なページで物が売れるはずがありません。


間違い2.価値のないブログ・HPを作っている

読者にとって何の価値もないブログを作っても商品は売れません。

価値のないブログというのは、たとえば
上述の広告リンクだけのページとか、ツールを使って量産したようなページのことです。
(私はこういう役にたたないブログやHPのことを、「ウェブのゴミ」と呼んでいます)
ゴミを散らかして、お金がもらえる道理がありません。


間違い3.最初から大きな市場を狙っている

たとえば、
・キャッシング
・クレジットカード
・自動車保険
・お小遣いサイト
などは、競合が非常に強いので、初心者が参入してもまず勝ち目はありません。


間違い4.ブログを作ったきりでほったらかしにしている

「ほったらかしで稼ぐ」ことを目標にアフィリエイトを始める人は少なからずいます。
しかし、実際にほったらかしになるまでには、それなりの準備が必要です。
(これは当たり前のことで、”何もしない”でほったらかしで稼げたら世の中、苦労はありません)

しかし多くの稼げていないアフィリエイターは何をしているかというと、
2,3日ブログを作ったきりで、あとはほったらかし。
それで「アフィリエイトは稼げない」と文句を言っているわけです。



以上、初心者アフィリエイターが犯しやすい4つの間違いについてお話ししました。

あなたはどうだったでしょう?











私が唯一おすすめする情報商材です→ ネットビジネス大百科レビュー(ネタバレ?)


posted by アフィリエイター鈴木 at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0)
アフィリエイターブログ
超初心者のためのアフィリエイト入門 > 初心者アフィリエイター4つの間違い

"初心者アフィリエイター4つの間違い"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83334369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

"初心者アフィリエイター4つの間違い"へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。