2008年01月31日
「毎日100通以上のメルマガを読んでます!

最新情報を逃しません!」

みたいなことを自慢しているアフィリエイターがいますよね。


正直、

「アホか?」

と思ってしまいます。


「知は力なり」のフランシス・ベーコンの言葉ではありませんが、

情報化社会といわれる今日、情報というのは非常に強い力を持つようになりました。


実際に、ある情報を知っているか、知らないかで月収が1桁、2桁違うような時代なのです。

私自身、「アフィリエイト」という稼ぎ方があることを知っているおかげで

同年代の人とは月収が1桁違います。

しかもほかの人は毎日汗水流して働いている一方、

私はほとんど「ほったらかし」で、です。


それは私が何か特別なことをしたからではなく、

単に「アフィリエイトという稼ぎ方を”知って”いた」というだけなんですね。

ほかの人と比べて、特別な才能があるとも思えない自分がネットを使って楽々とお金を稼げているのは

ひとえに「アフィリエイトを知っていたから」に他なりません。


これだけでも「情報を知っている」という強さがお分かりになると思います。


しかし、こう言うと

「じゃあ、とにかく情報を集めればいいんだ」

と勘違いする人が必ずあらわれます。


そうじゃないんです。

情報は量よりも質なんです。

役に立たない情報をいくら集めても無駄なんです。

それどころか、混乱のもとになり、マイナスにさえなります。


稼げてない人のメルマガを100通読んでいたって稼げるようにはなりません。

実際、メルマガ出している人の9割は稼げてないですから。

読めば読むだけ、「稼げない人の思考パターン」が身についていきますから

どんどん稼げなくなっていきます(笑)

それで、
「やっぱりアフィリエイトは稼げないわ、や〜めた」
となるわけですね。


それは本当に役立つ情報を知らないからです。

役に立たない情報ばかり集めて、ろくでもない情報に踊らされているから、

みんな、大切な時間を無駄してしまっているんですね。


だから、情報は選んでください。

ホンモノの情報にしたがっていけば、必ず稼げます。

偽の情報、クズ情報を信じていたら、どれだけ時間をかけても稼げません。


だから、あなたがもしメルマガを100通とか購読しているのなら、

まず一度全部解除してください。

そして、「本当に役立つもの」5個だけを登録してください。

これだけで、あなたのアフィリエイト収入は2倍になるはずです。


限られた時間、限られた命、無駄にしないように!


私が唯一おすすめする情報商材です→ ネットビジネス大百科レビュー(ネタバレ?)


posted by アフィリエイター鈴木 at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0)
アフィリエイターブログ
アフィリエイトコラム > 稼げていないアフィリエイターの話は聞くな

"稼げていないアフィリエイターの話は聞くな"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

"稼げていないアフィリエイターの話は聞くな"へのトラックバック

×

