2008年01月30日
アフィリエイトに限らず、何か結果を出すまでには時間が必要です。

1週間や2週間で結果が出ることはまれ。

1ヶ月、2ヶ月、下手すると1年くらいかからないと結果が現れないこともあります。


たとえばダイエット。

テレビなんかだとよく
「1週間で○kg減!!」
とか、やってますが、実際に1週間でやせられる人は少ないわけで、
もしやせれたとしても、それには相応の努力が必要なわけです。


受験なんかでも、

「勉強してから結果が出るまでには3ヶ月かかる」

と言われたりしますね。

やはり何事も結果が出るまでには時間がかかるのです。


アフィリエイトも同じだとつくづく感じます。

結果が出るまでには、やはり時間がかかるものです。


だからこそ、結果が出るまであきらめずにモチベーションを保ち続けることが必要になってきます。


モチベーションを保つために重要なのが
「ポジティブな人と行動を共にすること」

です。


ネガティブな人の隣にいると、ネガティブな話を聞かされます。

そうなると自分までネガティブな感情になりますよね?


他人の悪口を言う人、「そんなの無理だよ」と言う人には近づかない。


「どんなことでも必ずできる!」と常に言っているようなポジティブな人の近くに行くことで

自分もできるような気がしてくるものです。


幸いにしてインターネットを使えば

・ポジティブな人の隣に行くことも

・ネガティブな人の隣に行くことも

あなたの好きな方、どちらも簡単に出来ます。


さて、あなたはどっち?


私が唯一おすすめする情報商材です→ ネットビジネス大百科レビュー(ネタバレ?)


posted by アフィリエイター鈴木 at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(0)
アフィリエイターブログ
アフィリエイトコラム > 長期間にわたってモチベーションを維持するために

"長期間にわたってモチベーションを維持するために"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81427704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

"長期間にわたってモチベーションを維持するために"へのトラックバック

×

