2008年01月01日
新しい年が始まりました!

今年も飛躍の年にしていきたいですね♪


さて新年の初めということで
今年のネットビジネス界の流れを大予想しちゃいます。


まず最初に、今後のアフィリエイトは「堅実」な人が儲かる時代になってくると思います。

昨年までは、自動ツールを使って楽して稼ぐ、という風潮が強かった上、
実際にそれである程度稼ぐアフィリエイターもいました。

しかしGoogleやYahooなどの検索エンジンの技術向上などにより
自動ツールだけでは稼げない時代になりつつあります。

しっかりと着実にアフィリエイトサイトを作りこんでいく必要が出てくるでしょう。


また感じているのが、「塾」形式をとる情報起業家が増えてきたということです。

今までは情報商材を一発売って終わり、という人が多かったのですが
2007年後半あたりから「塾」形式で顧客やアフィリエイターの「囲い込み」をする人が増えてきました。

2008年もさらにその傾向が強まることと思います。


次に情報商材の質の向上です。

ネットビジネス大百科に代表されるような
「安くて」
「高品質」
な商材の数が増えてきたように思います。

これからは質の悪い情報商材は淘汰されていくことになるでしょう。

もちろん、まだまだ詐欺みたいな商材も多いんですけどね・・・(^^;)y


ちなみに私は2008年から
人を雇って本格的に「儲け」にいきたいと思っています♪


ではでは、今年も皆さんにとって良い年になりますよう!


私が唯一おすすめする情報商材です→ ネットビジネス大百科レビュー(ネタバレ?)


posted by アフィリエイター鈴木 at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0)
アフィリエイターブログ
アフィリエイター日記 > 2008年のネットビジネス業界を予想

"2008年のネットビジネス業界を予想"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

"2008年のネットビジネス業界を予想"へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。