2007年12月26日
あなたがもし「稼げないアフィリエイター」の一人だったら

あなたがするべきことは、たった一つです。

それは
・SEO対策を勉強することでもなければ
・情報商材を買うことでもなく

「稼いでいるアフィリエイターの真似をすること」
です。


こう聞くと
「誰かの真似をするなんてカッコ悪い」
と思ったりしていませんか?

もし、そんな思いがあるのなら、
あなたは一生かかっても稼げません。

なぜかと言えば、稼ぐために必要なこと全てを自分だけで見つけようとしたら、途方も無い時間がかかってしまうからです。


たとえば学校の授業を思い出してください。

小学校の算数で三平方の定理って習いましたよね。

(aの2乗)=(bの2乗)+(cの2乗)

っていうやつです。

教えられれば小学生でも分かることですが、これを最初に発見した人(ピタゴラスが最初の発見では無いらしいです)は偉大だったと思います。


アフィリエイトもそれと同じ。

稼ぎたいなら、すでに稼いでいるアフィリエイターの手法を真似すればいいのです。

その方が何百倍も早くて効率的ですし、
変な意地にこだわらずに、そういう戦略的な決断が出来る人こそが
本当に「賢い」人だと言えるでしょう。


もちろん、稼いでいるアフィリエイターの手法を知るために情報商材を買う必要がある場合もあるでしょう。

しかし、その場合も決して
「この商材を買えば稼げる」
などとは思わないこと。

あくまで
「この商材を通して、稼いでいるアフィリエイターの手法を学ぶ」
ことを目的とするべきです。


0から1を生み出せる人なんていません。

1を学び、それに「ヒネリ」を加えて、100にできる人が
「成功者」と呼ばれるのです。
私が唯一おすすめする情報商材です→ ネットビジネス大百科レビュー(ネタバレ?)


posted by アフィリエイター鈴木 at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
アフィリエイターブログ
アフィリエイトコラム > 稼いでいるアフィリエイターを真似よ!

"稼いでいるアフィリエイターを真似よ!"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

"稼いでいるアフィリエイターを真似よ!"へのトラックバック

×

