2007年12月15日
youtubeアフィリ極バイブルというものを購入してみました。

「youtubeでアフィリとは何ぞや?」
という好奇心からなのですが、

ハッキリ言って、お金の無駄でした。
買う前からある程度の予想はついていたのですが、本当にそのまんま。

目新しいものが全くないのに15800円という大金を取るという、
まさに情報商材業界の腐敗を象徴するかのようなクソ商材でした。


youtubeアフィリについての詳細を書いちゃうとネタバレになってしまうので書けないのですが

・youtubeを使って爆発的なアクセスを集めて

・●●●●●と●●アフィリで稼ぎまくる

というものです。

伏字が多くてすいませんm(_ _)m

ですが、ぶっちゃけちょっとネットに詳しい人なら誰でも思いつくような内容です。

というか、私も全く同じことをやって月に15万ほど稼いでいましたから。

ただyoutubeアフィリは、どうしても労働報酬になるので今は止めてしまいましたけど。


youtubeアフィリ「極」バイブルとか言っておきながら、中身は無料レポートレベルです。

セールスレターでは「友人のため」とか書いてましたが、
こんなレベルの商材で大切な友人から大金を巻き上げようというのですから、たいしたものです。



私が唯一おすすめする情報商材です→ ネットビジネス大百科レビュー(ネタバレ?)


posted by アフィリエイター鈴木 at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(0)

"youtubeアフィリ?"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72917404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

"youtubeアフィリ?"へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。