2007年12月10日
ところで皆さん、楽天アフィリエイトって現金化が可能なのは知っていました?

もちろん普通は楽天ポイントとしてしか使えないんですが、実はある条件を満たすと現金化が可能なんです。

その条件とは・・・
正直、まだ良く分からないのですが

だいたい毎月10万ポイント以上を稼いでいると
「楽天ポイントを現金化しませんか?」
というお誘いが来るようです。


楽天アフィリエイトは、報酬率が低いですが、
認知度も高く商品が売れやすいので初心者アフィリエイターさんには特におすすめですよ!

最近は「楽天ダイナミックアド」などの新たな機能も出てきましたしね。

ちなみに楽天アフィリのトップページから読める「アフィリエイト講座」ですが、
ぶっちゃけ役に立ちません。

あれに従っても、せいぜい月1万円止まりでしょうね。


楽天アフィリには楽天アフィリの稼ぎ方があるんですよね〜。

まぁ、楽天さん自身でそれをわざわざ明かすはずはないわけで。


とりあえず言えることは、楽天アフィリは、初心者アフィリエイターさんにおすすめです。
他のアフィリよりも100倍稼ぎやすいです。マジで。

現金化も出来るしね(笑)



私が唯一おすすめする情報商材です→ ネットビジネス大百科レビュー(ネタバレ?)


posted by アフィリエイター鈴木 at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0)
アフィリエイターブログ
アフィリエイター日記 > 楽天アフィリは現金化可能

"楽天アフィリは現金化可能"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72088057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

"楽天アフィリは現金化可能"へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。