2007年11月24日
メルマガを出す「目的」ってなんだと思いますか?

何事でも目的が大事。目的地を知らずにいくら歩いていても、ゴールにたどり着くということは絶対にありませんよね。

それと同じくアフィリエイトをする上でも、「その行動は何のためか?」という目的が大事になってきます。
常にこの目的意識を持って行動しないと、無駄な行動に時間を使うことにもなりかねません。

では、アフィリエイターにとってメルマガを出す目的とはなんでしょう?


アフィリエイターがメルマガを出す目的、それは
『教育』
にあると思います。


・・・といっても、理科や算数を教えるわけではありませんよ(^^;)


一言で言えば、アフィリエイターにとって「教育」とは、
・メルマガ読者に
・そのアフィリエイターはすごいと思わせる
ことです。


たとえば、あなたがメルマガを読んでいて、「この商材を買おう!」と思うのってどんな時だと思いますか?

もちろんお金に余裕のある皆さんだったら衝動買いをすることもあると思いますが、
一番多いのは
「この人がおすすめしている商材だったら安心だ」
という思いがあるときではないでしょうか。


これが「教育」が成功した場合の結果です。


つまり、
「この人が紹介している商材に悪いものはない」
という思いを、メルマガ読者に持たせること、それが教育なわけですね。

この教育ができていれば、あとは極端な売り込みは必要なくなります。
それどころか、煽るような売り込みは避けた方がよいとすら言えるでしょう。
だって信頼ができているんですから。

ここまで来ると、安定して長期的に大金を稼ぎ続けることが可能になってくるわけですね。

逆にこれができていないと、一時的には爆発的に稼いでも、数ヵ月後には見る影もない・・・ということになってしまいます。

より詳しいことや具体的方法はネットビジネス大百科のModule3に書かれています。

参考: ネットビジネス大百科レビュー(ネタバレ?)


これからメルマガを出すときには「教育」を意識してみてはどうでしょうか?それでは!
私が唯一おすすめする情報商材です→ ネットビジネス大百科レビュー(ネタバレ?)


posted by アフィリエイター鈴木 at 06:43 | Comment(0) | TrackBack(0)
アフィリエイターブログ
アフィリエイトノウハウ > メルマガで読者を「教育」する

"メルマガで読者を「教育」する"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68736207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

"メルマガで読者を「教育」する"へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。