2007年06月15日
ネットビジネス大百科」買いました。

セールスレターを見て即決です。

まだ全部の音声ファイルを聞いたわけではないですが・・・ヤバイですね!これ。

一つの音声ファイルだけでも1万円くらいで売れるんじゃないですか?
そのレベルの内容が、商材作成・セールスレター・売り上げ拡大・成功事例といくつかのパートに分かれて何個も提供されているんですから・・・

まさに「情報商材業界を変える」という意気込みにふさわしい商材だと思います!

ちょっとだけその内容を暴露しちゃいますね。

ネットビジネス大百科の詳細はこちら≫
まず売れるモノの見つけ方。
あのSNSにこんな使い方があったとは・・・。
確かにこれは一番確実な方法ですね。
今みんなが欲しているものがダイレクトに分かるわけですから。

それから情報商材の作り方は目からウロコでした。
なるほど、こうやって売れる情報商材というのは作られていたわけですね。

そしてメルマガ読者へのブランディング法。
私はメルマガはやっていないのですが「ブランディングは最初で決まる」というのは実感として非常に説得力がありました。
購入率60%以上というのは、やはりそれだけのブランディングができているからなのですね。

また具体的に成功事例を出して説明してくれているのは非常に助かります。
情報商材にありがちな「言っていることは素晴らしいけれども、具体的にどうすればよいのか分からない」というトラブルもしっかりと対処してくれています。

音声ファイルが全て書き起こされているのもポイントですね。
読みながら聞くことで学習効果が何倍にもふくらみます。


まだまだ語りつくせないほど濃いですね〜、これは。
何度も聞けば聞くほど新たな発見がありそうな商材です。

HPを見てもらえば、その熱の入りようが分かると思います。

ネットビジネス大百科の詳細はこちら≫

「情報商材業界を変える」なんて、なかなか言えることじゃありませんよ。

私が唯一おすすめする情報商材です→ ネットビジネス大百科レビュー(ネタバレ?)


posted by アフィリエイター鈴木 at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0)
アフィリエイターブログ
アフィリエイター日記 > ネットビジネス大百科レビュー(ネタバレ?)

"ネットビジネス大百科レビュー(ネタバレ?)"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44964187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

"ネットビジネス大百科レビュー(ネタバレ?)"へのトラックバック

×

