2007年04月30日
みなさん、ご無沙汰です!アフィリエイトしてますか?

アフィリエイトは、「チリも積もれば山となる」を実践できるビジネスだと思います。

たとえば、月に1000円しか稼げないサイトがあったとします。

こんなサイトが100個あったらどうなるでしょう?もちろん

1000円 × 100サイト = 10万円

を毎月稼げるわけですね。

しかも「ほったらかし」で稼げるとしたら、まさに【不労所得】なわけです。


正直な話、月1000円稼ぐサイトをつくるのは難しいことではありません。

何十ページと作る必要も無く、1ページのペラペラサイトでも十分いけます。

インスタント・ブログアフィリエイトの前編に書いてあることを実行すれば、アクセスを大量に集める必要も無いですしね。


一度こういうサイトの作り方がわかれば、あとは同じ要領で量産していくだけ!
いくらでも収入を増やすことができますよね^^


私が唯一おすすめする情報商材です→ ネットビジネス大百科レビュー(ネタバレ?)


posted by アフィリエイター鈴木 at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0)
アフィリエイターブログ
アフィリエイトノウハウ > 月1000円のアフィリエイトサイトが100個集まると・・・?

"月1000円のアフィリエイトサイトが100個集まると・・・?"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

"月1000円のアフィリエイトサイトが100個集まると・・・?"へのトラックバック

×

