2007年03月06日
ネットで爆発的に稼ごうと思ったら
「数」か「質」
どっちかが必要になります。
(本当は両方あればベストです)
「数」っていったら、サイトの数・メルマガの数ですね。

自分もいくつサイトを持っているか数える気にもならんです。

また有名なメルマガアフィリエイターのほとんどは、裏でいくつもメルマガ運営してます。
表には言いませんけどね(笑)


「質」っていったら、サイトの質・コンテンツの量です。

質がいいものは、何もしないでも他の人から紹介されますから、
ムリにSEOしなくても、最終的には上位に表示されてくれます。


で、「数」と「質」どっちを重視すればいいのか。





どっちも重視してください!(爆)


といっても、時間は有限ですので、どっちかに絞りましょう(笑)

これは個人の趣味・趣向で選んでもらって構わないと思います。

「数」で勝負するのは、どんどんとサイトが量産されていくという快感がありますね。

「質」を重視すると、
「こんなスゴイサイトを自分は作ったんだ」
「みんなから必要とされるサイトを作ったんだ」
というような、一種の優越感・満足感のようなものを味わうことができます。


どっちが稼げるかっていうのは、サイト次第なのでハッキリしたことはいえません。

だから、まずは自分にあった方をやってみるのが良いと思います。

考えるよりもまず行動するのが一番の近道ですね。

私が唯一おすすめする情報商材です→ ネットビジネス大百科レビュー(ネタバレ?)


posted by アフィリエイター鈴木 at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0)
アフィリエイターブログ
アフィリエイトノウハウ > アフィリエイトは数か質

"アフィリエイトは数か質"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35363516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

"アフィリエイトは数か質"へのトラックバック

×

