2007年02月26日
ユーザーがアフィリエイトサイトを訪れる理由ってなんだと思いますか?




答えは

【情報】

です。


商品を【購入】するためにアフィリエイトサイトを
訪れるなんてことは間違ってもありません。
単に購入が目的であれば、直接ショップに行きますから(笑)


ではユーザーは何を求めてアフィリエイトサイトに行くのかといえば、
それはひとえに「商品の情報」を知りたいからなんですよね。

ネットショッピングが流行しているとは言え、やはり実物を見れないのは不安です。

そこで「情報収集」をして
商品の安全性やら有効性やらを確かめた上で、購入に踏み切るわけです。


だからユーザーが求めているのは情報なんです。

それも「使った人でないと分からない情報」です。

・・・商品紹介や成分なんかは公式HPを見れば分かりますから。


だったら、そのユーザーの希望にこたえてあげればいい。

相手が求めるものを与えれば、相手も必ず与えてくれます。

まず先に自分が与えること。Give&Takeは「Give」が先なんですよ〜。


私が唯一おすすめする情報商材です→ ネットビジネス大百科レビュー(ネタバレ?)


posted by アフィリエイター鈴木 at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0)

"情報を提供する"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34696133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

"情報を提供する"へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。