2009年03月12日
アフィリエイトで有名なのは何と言っても「楽天アフィリエイト」では無いでしょうか。

しかし、その報酬率は・・・1%(涙)

アフィリエイトで月5万円稼ごうと思ったら、月500万円の売り上げを上げなきゃなりません。

どこのエリートセールスマンやねん!とツッコミたくなるところですが、この楽天アフィリエイト、初心者には非常に稼ぎやすいんです。

なんせ「クリックしてもらうだけ」でアフィリエイト報酬が入るんですから。

クリックされるだけで、楽天アフィリエイトはアフィリエイト報酬が入る



その秘密は「クッキー」にあります。

クッキーっていっても、食べる方のクッキーじゃないですよ。って言うまでもないですが(笑)


クッキーとは、インターネットエクスプローラーなどに組み込まれている機能のことで、簡単に言えば

「サイトに訪問したことを記録してくれる機能」

のことです。


たとえば、IDとパスワードが必要なサイトにアクセスしたとき。

次に同じサイトにアクセスすると、初めからIDとパスワードが入力されてたりしますよね。

あれがクッキーのしわざです。


楽天アフィリエイトでは、このクッキーを採用しています。
具体的にどういうことかと言えば・・・

あなたのアフィリエイトリンクをクリックして、Aさんが楽天に訪れる

Aさんは、その時買い物をしなかったとする

しかし、その後30日以内にAさんが楽天で買い物をする

「あなたのアフィリエイトリンクをクリックした」という情報がクッキーに残っているので、あなたにアフィリエイト報酬が入る!

てな仕組みです。

つまり、「たとえ商品購入に至らなくても、アフィリエイトリンクをクリックしてもらうだけで報酬が入る可能性がある!」ということなんです。

ちなみに実際に私はそれでかなり稼がせていただいてます(*^^*)

というわけで、楽天アフィリエイトは初心者でも稼ぎやすい、というお話でした〜。

・・・エッ?どうやったらアフィリエイトリンクをクリックしてもらえるのか教えろって?
そ、それはまた次回で(汗)
私が唯一おすすめする情報商材です→ ネットビジネス大百科レビュー(ネタバレ?)


posted by アフィリエイター鈴木 at 08:25 | Comment(23) | TrackBack(0)
アフィリエイターブログ
超初心者のためのアフィリエイト入門 > 楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ方法

"楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ方法"へのコメント

http://woman.shops-777.com 瑣
瑣
[url=http://woman.shops-777.com/] 瑣 [/url]
Posted by ncmFKiBQEMLg at 2009年04月23日 08:49

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/pcq8grl/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 03:52

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/ce5x987/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 05:53

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/m3ez784/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 06:47

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/4a44g7m/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 04:29

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/bqz1x2i/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 06:47

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/fhjmlac/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 12:02

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/isz102f/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 05:04

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/6dedfi-/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 04:34

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/szogezk/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 03:12

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://Kwskkkst.net/edo/ggzs8jm/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 15:44

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/87mfz6s/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 19:08

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/pe2duhr/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 11:28

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/8vwtx0p/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 05:32

http://speCover.com/topo/edpojtd/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 18:14

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://-1mnhys.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 23:43

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://aszdepnt.Chun.Qawsed.info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 05:56

http://tia.KwsKKKst.net/yswjkf1/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 11:43

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://79z63e6.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 04:39
検証アフィリエイト生活って有名
世界21位のアクセスだって
Posted by サイ at 2010年07月07日 02:15

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/nfejoxnc/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 10:43

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ybonwugd.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 03:44

縺ゅs縺ェ繧、縺九&繧後◆縺ョ蛻昴a縺ヲ縺縺√�サ繝サ繝サ(*ツエミ費ス)=3
迚ケ縺ォ繧「�シ�繝ォ�シ�繝包シ�繝ゥ縺ョ�シキ謾サ繧√′繝槭ず縺ァ繝、繝舌☆縺趣シ��シ�
縺ゅ∪繧翫↓豌玲戟縺。繧医¥縺ヲ縲∬サス縺丞、ア逾槭@縺九¢縺溘o�ス暦ス暦ス暦ス暦ス�

縺顔、シ縺ォ�シ托シ舌�槭Φ繧ゅi縺」縺溘¢縺ゥ縲√%繧薙↑繧鍋カ壹¢縺ヲ縺溘i繝��シ�繝昴b縺溘�ュ縺�繧茨ス暦ス暦ス暦ス�
http://ran.tooben.net/ydqauqlo/
Posted by 莠コ 螯サ繧ヲ繝。繧ァ�ス暦ス暦ス at 2010年11月15日 08:47
コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

"楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ方法"へのトラックバック

×

