2009年03月10日
前回は「アフィリエイトで稼いでいる人と友達になろう!」という話をしました。
では稼いでいる人と友達になるには、具体的にはどうすればよいのでしょう?


ぶっちゃけ、稼いでいる人と友達になる方法は簡単です。
・稼いでいる人のブログにコメントをする
・稼いでいる人のメルマガからメールを送る
これだけです。簡単でしょ?

月に何万アクセスとあるブログであっても、コメントの数は1記事に5,6件なんてのもザラです。

みんなコメントをする勇気がないんです、その気持ちは分かりますが、それでは「その他大勢」に埋もれてしまって、稼いでいる人からあなたが認識されるということはありえません。

だから勇気を出して、コメントするなり、メールを送るなりやってみる。

それによって、また違った世界が見えてくることでしょう。


と言ってもコメントをする勇気が無い人もいるでしょう。
そういう人は、アフィリエイト塾に入るのも一つの手です。

アフィリエイト塾っていうのは・・・読んで字のごとくだと思ってください(笑)
アフィリエイトに関する最新ノウハウなんかを有料配信している塾です。サポートフォーラムなんかも設置されています。


もちろん有料の塾に入っても、こちらから主体的に動かなければ何も始まりません!

大切なのはお金を出すかどうかよりも、「行動しよう!」という気持ち。
そして実際の行動です!

熱意を持ってアタックしていけば、必ず反応が返ってくるはず。

初心者だからと恐れずに、積極的にドンドンといきましょう^^


私が唯一おすすめする情報商材です→ ネットビジネス大百科レビュー(ネタバレ?)


posted by アフィリエイター鈴木 at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0)
アフィリエイターブログ
超初心者のためのアフィリエイト入門 > アフィリエイトで稼いでいる人と友達になるには?

"アフィリエイトで稼いでいる人と友達になるには?"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

"アフィリエイトで稼いでいる人と友達になるには?"へのトラックバック

×

