2009年03月04日
今回は「アフィリエイトの全て」という衝撃的なタイトル(笑)

アフィリエイトっていうのは、実際のところ3つの要素で成り立っています。

たった3つです。


その3つの要素とは・・・
1.売れる商品を見つける

2.売れる文章(セールスレター)でその商品を紹介する

3.そのサイト(ブログ)にアクセスを集める


たったこれだけです。

たったこれだけ、なんですけれども、この全てをやるっていうのは実は結構(というか、かなり)大変。

なぜなら

・どんな商品が売れるのか
・どんな文章を書けば売れるのか
・どうやったらサイト(ブログ)にアクセスが集まるのか

学校ではもちろん教えてもらえませんから、自分で学ぶしかありません。

トップセールスマンと言われる人でさえ、2番目の「商品の紹介」に長けているだけですから、上の3つを全てやることの大変さがお分かりいただけると思います。


では、それぞれどのようにすれば良いのか。

そんな大変なノウハウを包み隠さず大暴露しちゃいますので、お楽しみに♪

私が唯一おすすめする情報商材です→ ネットビジネス大百科レビュー(ネタバレ?)


posted by アフィリエイター鈴木 at 08:26 | Comment(0) | TrackBack(0)

"アフィリエイトの全て"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115114683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

"アフィリエイトの全て"へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。