2007年12月26日
あなたがもし「稼げないアフィリエイター」の一人だったら

あなたがするべきことは、たった一つです。

それは
・SEO対策を勉強することでもなければ
・情報商材を買うことでもなく

「稼いでいるアフィリエイターの真似をすること」
です。

「稼いでいるアフィリエイターを真似よ!」続きを読む
posted by アフィリエイター鈴木 at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) |アフィリエイトコラム
2007年12月22日
こんにちは!

最近思うのですが、アフィリエイター初心者の人が稼げ無い理由の一つに
「自分の考えでアフィリエイトしている」
というのがあるように思います。

「稼げないアフィリエイターに足りないものとは?」続きを読む
posted by アフィリエイター鈴木 at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) |アフィリエイトコラム
2007年12月15日
youtubeアフィリ極バイブルというものを購入してみました。

「youtubeでアフィリとは何ぞや?」
という好奇心からなのですが、

ハッキリ言って、お金の無駄でした。
youtubeアフィリ極バイブルの中身>
posted by アフィリエイター鈴木 at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(0) |アフィリエイター日記
2007年12月10日
ところで皆さん、楽天アフィリエイトって現金化が可能なのは知っていました?

もちろん普通は楽天ポイントとしてしか使えないんですが、実はある条件を満たすと現金化が可能なんです。

その条件とは・・・楽天アフィリを現金化する条件とは?>
posted by アフィリエイター鈴木 at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) |アフィリエイター日記
×

